無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月22日 (水)

スーパーコート京桂 ゴスペルコンサート 6月2日(日)午後2時から!

Rakusai Gospel Music Festivalの興奮も冷めやらぬまま、次のステージに突入します。

6月2日(日)午後2時から、スーパーコート京桂 という有料老人ホームにて、洛彩ゴスペルクワイアーが歌います!竹ちゃんの紹介で、今回の話がやってきました。感謝、感謝shine

そんなわけで、今週と来週はその練習となります。たった2回の練習で詰めて行きますので、みなさん是非ご参加下さい。曲目は以下の通りです。

What a friend we have in Jesus & Amazing grace
Oh happy day
Saints medley
Love You so much
Thanks
Lean on me
My life is in Your handsnote

こんなところかな。リードの人、スタンバイしておいてね。そして、バックのみんなも宜しく。ゴスペルの楽しさと迫力、そして、その歌詞に秘められた慰めと励ましのメッセージをお届けしましょう。heart04

※スーパーコート京桂ブログ
http://www.supercourt.jp/katsura/
※地図

2013年5月20日 (月)

Rakusai Gospel Music Festival

日曜日のゴスペルコンサートは無事に終了することができました。大勢の方が来てくくださり、大盛況でした。洛彩ゴスペル・クワイアーは全部で32名。ステージがキュウキュウでうれしい悲鳴があがりました。サイモン先生のメッセージもわかりやすく心に響きました。KPGも明るく楽しそうだったし、ゲストの福原タカヨシさんの歌は最高でした。

また、お友達を誘ってくださった方、チラシを配ってくださったり掲示してくださった方、色んな形でご協力くださりありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いします(^_^)/

そして、洛彩ゴスペル・クワイアーのパフォーマンス映像です! note

2013年5月12日 (日)

西尾泰我、単独ライブ レポート!

高校生の時、ギターを習いにお父さんに連れられて教会にやってきたあの泰我君が、今では立派に大人になって、ついに単独ライブを実現しました。一人の弾き語りと、弟たちを率いてのREVIVALCITYというバンドの演奏と、どれもこれも本当に良かったです。教会のメンバーと洛彩ゴスペル・クワイアーのメンバー合わせて16名で参加しました。若干保護者会っぽいところもありましたが(笑)、それはそれで良かった!本当にアットホームでこころ温まるライブでした。ありがとう西尾泰我&REVIVALCITYsun これからも応援しているぞheart04

で、ライブ映像です。

2013年5月 3日 (金)

西尾泰我 単独ライブ決定!

Taiga_2
洛彩ゴスペルクワイアーの強力なメンバーであり、リード・テナーの西尾泰我君が単独ライブを行います。みなさん、是非聴きに来てください。私も他のメンバーも応援に行きます!

詳しくは以下を参照ください。チケットの申し込みは直接、泰我君に問い合わせるか、以下のメール連絡くださるかしてくださいnotes →sfddrcc@yahoo.co.jp

////////////////////////////////////
日付:5月11日(土)
時間:開場19:30 / 開演20:00
場所:京都ROOTER×2
料金:\1500(1ドリンク\500別)
問合せ:KYOTO ROOTER×2 075-811-4158
bell

2013年5月 2日 (木)

2013年5月以降

リハ日程掲載するのを忘れてました。すいません。以下の通りですshine

≪5月≫
5/2、 5/9、 5/16、 5/23、 5/30 (6月2日日曜日に発表があるので、5週連続でやります。)

≪6月≫
6/6、 6/13、 6/20、 6/27

≪7月≫
7/4、 7/11、 7/18、 7/25

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31