無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月25日 (火)

アルプラザ城陽 インストアライブ 無事終了!

洛彩ゴスペル・クワイアーのみなさん、お疲れ様でした。2ステージとも大盛況でした。大勢の人が聴いてくださいましたね。そして、手拍子してくれてる人もいて、喜んでもらえたのではないでしょうか。11月23日といい、12月9日といい、けいゆうの里といい、それぞれに良いパフォーマンスができたと思います。何より、みんな楽しそうでしたね。

また、ライブにも足を運んでくださった方々に感謝します。

これで、今年の洛彩ゴスペル・クワイアーの活動は終了です。2012年度、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!

20121224_2

もう食べられへん(笑)

2012122404

特設会場! 2012年12月24日 JOYOアルプラザ インストアライブ

会場の模様はこんな感じでした。

2012122402

2012122406

2012122407_2

2012年12月22日 (土)

JOYOアルプラザのチラシ

こんな感じで案内が新聞折り込みに入ってたそうですhappy01notes

148637_205762026227295_605953760_n

洛西けいゆうの里

今日は、洛西けいゆうの里という老人ホームでのクリスマス会に行ってきました。

そこで、1時間ぐらいの間、歌わせていただいたのですけど、本当に楽しかったですし、有意義な時となりました。1曲1曲、曲の説明をさせていただきながら、すすめていったのですが、利用者さんたちもしっかりと聞いて下さって、中には、感動して涙を流しておられた女性もいましたweep

歌っている人たちの中にも、もらい泣きしている人たちがいて、なんか響き合うものがあって、嬉しかったです。スタッフの方々も盛り上げて下さって、司会をしてくださっていた女性なんかは、「クリスマスはイエス・キリストの誕生日!」なんて説明しておられました。クワイアーの説明も丁寧にしてくださって、本当にやりやすかったです。

きよしこの夜(Silent night)からはじまって、最後のSaints medleyに至るまで、クリスマスにふさわしい、ゴスペルライブでした。メンバーのみなさん、お疲れ様。そして、けいゆうの里の方々に感謝heart04

PS.写真撮ってなかったのですが、誰か撮ってる人いましたか?もしあれば、いただきたいです。

2012年12月19日 (水)

Xmas GOSPEL live 洛彩ゴスペル・クワイアーの映像!

Xmas GOSPEL live 洛彩ゴスペル・クワイアーの映像です。

メンバーのみなさん。反省しましょうcoldsweats01

2012年12月18日 (火)

フルートとギター Xmas GOSPEL live at rakusai church

安念惠さんが演奏するフルートのバックで、ギター伴奏をさせていただきました。その時の映像です。

◆「Amen」をブルースっぽく演奏しました。

◆「Sky」は惠さんが作曲されました。

◆クリスマスのナンバーです。

2012年12月 7日 (金)

JOYO クリスマスゴスペルライブ 洛彩ゴスペルクワイアー

692c543aa16bd3de9afde9009ee241971

クリスマスイブの日は、大忙しです。洛彩ゴスペル・クワイアーが、城陽アルプラザのプラムコートにて歌います(*^_^*)

12月24日(月)午後1時~

詳しくは、以下のリンクを参照してください。

http://www.alplaza-joyo.jp/news/4537/

今年は、22日(土)老人ホームの洛西けいゆうの里における発表もあり、23日(日)のクリスマス礼拝も含めて連日大忙し。でも楽しみ。メンバーのみなさんは、是非参加して下さい。

また、お近くの方は見に来て下さいね!お近くでなくても見に来て下さいね(笑)。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31