無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月24日 (水)

Xmas GOSPEL Live 2012

場所は洛西キリスト教会。12月9日(日)午後2時30分~4時30分です。
出演はおなじみ洛彩ゴスペル・クワイアーと、毎年御一緒させていただいているKCJさん(Kyoto Colors of Joy)!そして、今年はインストゥルメンタルが入ります。フルート奏者の安念惠さんが演奏してくださいます。お楽しみに!

●KCJ(Kyoto Colors of Joy)公式HP
http://kyotocolorsofjoy.web.fc2.com/

●安念惠 公式HP
http://www.annenmegumi.com/
20121209christmas_gospel

2012年10月12日 (金)

嬉しいこと。

今日も、新しく見学に来られた方がおられました。単独ライブ以来、立て続けに新来会者があります。本当に嬉しい事です。70代の男性と、50代の男性、そして、今日は高校生とそのお母さんが来て下さいました。本当にありがたいことです。みなさん続けて来て下さるとうれしですね。

また、最年少で小学生の方もいますし、時々、就学前児童の歌声も聞こえてきます。今日も20名以上の大人と子供達の参加があり、とても盛り上がったように思います。みなさん、本当にありがとうございました。
11月と12月のライブに向けて練習をしておりますけど、最近練習に来られていない方々も、是非復帰してください。ご一緒に、ライブを盛り立てていきましょう。

424598_438801502824431_791775766__2

10月11月12月リハ日程

《10月》

10/18、 10/25
《11月》
11/1、 11/8、 11/15、 11/22、 11/29
《12月》
12/6、 12/13、 12/20(最終日) 
以上です。いやぁ、あっという間ですね。1年が過ぎるのってはやい。
ラストの追い込み、心を込めて練習していきましょう。

320377_367043753377962_336914916_n

2012年10月 5日 (金)

9月16日後半戦

ライブ後半戦の音源です。

Thanks

Saints Medley

My life is in Your hands

Oh happy day

2012年10月 4日 (木)

今日も無事にリハが終わりました。先週来られた70代の男性も来て下さり、そして、今日は50歳の男性が来て下さいました。男性、大いに歓迎です。当然、女性も歓迎です。みんなで曲を作り上げていくのが何よりも楽しいので、新しい方々の参加は大いに歓迎です。11月23日、そして12月9日とライブがあるので、それに向けて準備していきましょう!楽しくかつ、心をこめて!

054

Thanks!!

うちらのクワイアーはAlvin SlaughterのThanksやってますが、おもろいの見つけました。
Marshall HallのThanksです。これはこれでありかな!?

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31