無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

2012年9月16日単独ライブの音源です!(訂正)

i phoneとかで聴けない人がいたので、MPEGでアップしなおしました。WMVだめなんですね。

2012年9月26日 (水)

9月16日GOSPEL LIVE お疲れ様!!!

L1000890_3洛彩ゴスペル・クワイアー(RAKUSAI GOSPEL CHOIR)のみなさん!notes

お疲れ様でした。ライブの後、葬儀の御奉仕が入りましたので、御挨拶が遅れました。9月16日のコンサートはお疲れ様でした。

結局ふたを開けば、クワイアーのメンバーは30人を超えていましたね。そして、客席には40人以上の人たちが来て下さったようで、本当に感謝でした。メンバーのみなさんが誘ってきて下さったおかげです。概ね、70名以上80人近くの人が教会に出入りされていたようで、本当に嬉しかったです。

ホームでの単独コンサートは初の試みでしたが、ひとまず成功でしたね。次につなげていきたいと思います。また、アイディアがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。みなさんの御意見は大歓迎で、むしろ意見が出たほうが助かります。

何はともあれ、お疲れ様でした。引き続いて、11月と12月のライブもお願いします。

11月23日は東近江教会のゴスペルイベントに出演予定です。

12月9日はKCJとのジョイントコンサートを洛西キリスト教会にて行う予定です。

ヨロシク(*^_^*)

2012年9月20日 (木)

本日、20日(木)お休み。

みなさま、今日は練習お休みです。教会に行っても誰もいませんcoldsweats01

急遽、お葬式のお仕事が入りまして、中止です。

次回は27日(木)です。よろしくお願いします。

2012年9月14日 (金)

9月16日ゴスペルライブ最終調整

昨日は、今度の日曜日9月16日のライブのために、最終練習日!多勢の方々が集まってくださいました。全部で31名。数の問題ではないのはわかってるんですが、それはそれで嬉しいです。久しぶりに来てくださった方や、最近来られた方、これから京都を離れる方、様々な背景を持ちながら、洛彩ゴスペル・クワイアーを気に入ってくださっていること、ゴスペルを気に入ってくれていること、素直に嬉しいですね。やってきた甲斐があります。当日16日は、手作りの感じで単独ライブを行ないます。多勢の方々に聴きにきて欲しいですね。そして、何よりも、私達、クワイアーのメンバーが楽しく歌えたらいいなって思います。がんばるぞ!!

20120916gospel_live

2012年9月 7日 (金)

16日の服装とリハの時間

16日のライブに向けて練習を重ねてきましたが、時間が経つのは実に早い!あっという間に残すところあと1回のリハとなりました。sweat01

昨日の練習は全部で24名集まり、それなりに迫力のある歌となりました。しかし、10曲連続で歌うのは大変ですね。体力が必要です。

さて、16日本番の服装ですが、下がデニム、上が白です。カラーのワンポイントがるとよりいい!

また、当日のリハは12時から始めます。発声練習の後、1時まで曲のチェックをします。皆さんよろしくお願いします。

今日は、サム・クックで!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31