無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

リハーサル日程7月~8月

7月以降の練習日です。

《7月》
7/5、7/12、7/19、7/26

《8月》
8/2、8/9、8/23、8/30 ※8/16は盆休みです。

《9月》
9/6、9/13、9/20、9/27

みなさん是非来てください。初めての方も大歓迎です!Gospellogo1_1_2

2012/6/28 リハーサルの様子。

Gospellogo1_1

今日は、久々にOH HAPPY DAYの天使にラブソングヴァージョンをやりました。久々にやってみて思ったのですが、なかなかいいアレンジですし、再現するのは難しいですね。

久々に歌ってみて、かっこいいなぁって思いました。以前は、「ラララ」は不用やろって思ってましたが、あれはあれで演出になってるんですよね。

何はともあれ、来週もやってみましょう。

2012年6月21日 (木)

雨にも負けず・・・6月21日のリハ

Gospellogo1_1

本日は、クリスチャン新聞の記者さんが来られたので、みなさんに来てくださるようお願いしたこともあり、全部で25名の参加がありました。雨にも負けず、ありがとうございます。

さて、9月16日(日)の単独ライブに向けて、練習をはじめました。今日は、Lean on me、You are good、Thanks、What a friend we have in Jesus & Amazing gracem、Love You so much Saints medley、をやりました。次週は他の曲をチャレンジしてみようと思います。全部で、10曲以上はやろうと思います。みなさん、がんばって練習しましょう!

また、リハの後で、数名で、音楽イベントについて話し合っていました。
フラメンコ、バンド、デュオ、そしてゴスペルと、いろんなジャンルの音楽とゴスペルのコラボをするイベントをしてもええのではないかと、話し合っていました。そういうのもいいですね。みなさん有志で企画してみてください。大いに歓迎です。

ではまた、来週!

先週のリハと今日のリハ

Gospellogo9
先週は、それなりにメンバーがそろったのですが、なんと、男性が私一人でした。これは、なかなかめずらしい。そんなわけで、テナーは私とkinokoさんが必死で歌ってました(笑)。でも、楽しかったです。今日は男性が一人でも多く来ることを期待しますhappy01

さて、今日のリハーサルですが、今日はクリスチャン新聞の記者さんが、取材に来られます。洛彩ゴスペルクワイアーも含め、洛西キリスト教会の取材です。あんまり取材するような、おもろいこともないように思うのですが(^_^;)。しかし、ちょっとでもお役に立てればと引き受けることにしました。そんなわけで、みんな来てくれるといいな。

ちなみに、台風さんも来て下さるそうで、複雑な思いですsweat01

流石、雨男!rain ここまで来たら、取り得やね(爆)

さあ、今日も楽しく歌いましょう!

続きを読む "先週のリハと今日のリハ" »

2012年6月14日 (木)

9月16日(日) 単独ライブ!

9月16日(日)に洛西キリスト教会を会場に、単独ライブをしようと思います。時間は1時半~3時半まで。みっちり歌います。ゲストスピーカーに日本ウィクリフ聖書翻訳協会 総主事 土井彰師をお迎えしてバイブルメッセージをしていただきます。

というぐらいで、具体的にはまだ内容を詰めてないのですが、みなさん、是非予定を明けておいて下さい。よろしくお願いします。また、お友達やご家族をお誘いくだされば感謝です。

04

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31