無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月17日 (火)

REVIVALCITY/Gospel Live 2012 (楽祭ミュージック・フェスティバルVol.10)

REVIVALCITYのパフォーマンスです。



Gospel Live 2012 (楽祭ミュージック・フェスティバルVol.10)

4月14日(土)、Gospel Live 2012は、無事に終了することができました。みなさんの御協力、お祈りに感謝します。

L1000098

L1000138_3

L1000168

L1000198

L1000235

L1000237_3

2012年4月16日 (月)

洛彩ゴスペル・クワイアー/GOSPEL LIVE 2012 (楽祭ミュージック・フェスティバルvol.10)

無事に終わったゴスペル・ライブ。大盛況でした。出演者を含め70名ぐらいが来て下さいました(内、出演者は40名ぐらい)。とっても楽しいコンサートでした。出演者それぞれに個性的で、それぞれの輝きがあったと思います。出演してくださった、Jesus Joyful Choir、Kyoto Praise of Grace Gospel Choir、REVIVALCITY,洛彩ゴスペル・クワイアーのみなさん。本当にお疲れ様でした。そしてご協力感謝します。PAをしてくださったハラダさんにも感謝!みなさんに主の恵みと祝福がありますように(*^_^*)。

そして、ライブでの洛彩ゴスペル・クワイアーの模様を動画でお届けします。






« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31