無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月29日 (木)

来年やろうかなって思っている曲!

2012年度にやろうかなって思ってる曲を二曲アップしします。

2011年12月23日 (金)

2012年、練習日

年初めのリハは1月12日です。note

≪1月≫
1/12、 1/29、 1/26

≪2月≫
2/2、 2/9、 2/16、 2/23

≪3月≫
3/1、 3/8、 3/15、 3/22、 
※3/29はお休みの予定です。

今年1年お世話になりました。

Dscn0586

昨日は、感謝会があり、楽しい時間を過ごしました。何人か参加できない人もいましたが、計18人の参加で、盛り上がりましたshine

一人一袋づつのお菓子だったところが、凄い量になりまして、めっちゃ贅沢なお茶会となりましたcake。感謝。

今年1年のライブ映像と、ちょっとだけ、去年と一昨年の映像も見まして、ノスタルジックになっておりましたhappy01

そして、最後の30分間、Love You so much、You are good、Draw me close to You、When I think about the Lordの4曲を歌い、お祈りをして終わりました。Saints Medleyのリクエストがありましたが、来年に持ち越しです(*^_^*)。これから、うちの定番になる曲ですので、Saints medley、忘れないでねnotes

みなさん、今年1年間、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。最近、足が遠のいて来れなくなくなっている人も、来年はまた復活してくださいね。待ってます!

それでは、良いお年を!God bless you all!xmas

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

続きを読む "今年1年お世話になりました。" »

2011年12月21日 (水)

12/22(木)洛彩ゴスペル・クワイアー 感謝会

 

今年一年の締めくくりに、洛彩ゴスペル・クワイアーの感謝会を行います。
日時は明日12/22(木)午後7時半~9時です。
予定としましては、お菓子を食べながら、過去のライブ映像を見ます。
そして、今年の歌い納めに数曲歌って終わります。
どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。
お友達やお子様を誘っていただいても結構です。
久しく来られていない方も、遠慮せずお越しください。

参加される方は、一人一袋、お菓子を持参して下さい。
持ち寄りでの感謝会としたいと思います。飲み物はこちらで用意します。

来れない方は、1年間本当にお世話になりました。
みなさんのおかげでここまでやってくることができました。
洛彩ゴスペル・クワイアーも来年で5年目に突入します。
これからも、皆さんのご協力をいただいて発展していきたいと思っています。
来年も御ひいきに(笑)

そして、みなさんの上に、神の恵みと祝福がありますようにお祈りしています。
in Him!

bell代表:奥村拓也

104_2160_2Dscn040411_2Dscn0562Dscn0567_2

2011年12月20日 (火)

クリスマス・ゴスペルチャリティーコンサート 12/10

Gospellogo1_1

日曜日のコンサートは無事に終わりました。洛彩ゴスペル・クワイアーのみなさん、お疲れ様でした。みなさん、とても良いパフォーマンスでしたよscissors

この夏以降に来られた方々もしっかり歌っておられましたhappy01 良かったと思います。

またSoul☆MateさんとKyoto Colors of Joyさんも流石の歌声でした。ジョイントできて光栄ですshine

さあ、これで今年のライブは終了です。振り返ってみても今年はいい思い出になりました。東近江でのライブも思い出深い!京都クリスマス・フェスティバルでは自信が着いた!そして、今回のライブでは神の恵みが注がれていたように思います。

てなわけで22日木曜日、歌い納めです。打ち上げとともに、今年最後のゴスペルを飾りましょうribbon

01

02

2011年12月15日 (木)

最終チェック!

18日(日)のゴスペルコンサートの最終チェックを今日のリハでしましたnotes

みんな楽しそうに歌ってはりましたね。当日のクワイアーは25人を超えそうです。賑やかになりそうだhappy01heart04

振り返ってみると、今年も発表の機会に恵まれました。11月23日の東近江でのゴスペルコンサートでは5曲歌わせていただきました。12月10日の京都クリスマス・フェスティバルでは大舞台で歌う機会をいただきました。KCJさんとのジョイントも楽しかったです。

そして18日には、いよいよホームでのコンサート。楽しみです。

新しいメンバーも増えて、本当に感謝していますconfident

古くからのメンバーも、新しい人たちも、ご協力ありがとうございます。18日!よろしくねshine
それと、久しく来られてない方も、又是非復活してください。待ってます。

続きを読む "最終チェック!" »

12月18日(日)午後3時半~、ゴスペルコンサートを行います。

いよいよ、今年最後のゴスペルコンサートとなります。今度の日曜日、午後3時半から、ホームである洛西キリスト教会で開催します。みなさん、是非遊びにきてください。くわしくはチラシをご覧くださいnotes

08rakusai3

12月18日(日)午後3時半~、ゴスペルコンサートを行います。

いよいよ、今年最後のゴスペルコンサートとなります。今度の日曜日、午後3時半から、ホームである洛西キリスト教会で開催します。みなさん、是非遊びにきてください。くわしくはチラシをご覧くださいnotes

08rakusai3

2011年12月13日 (火)

REVIVALCITYのライブに行ってきました!

月曜日の夜にライブを見に行ってきました。行ったら、洛彩ゴスペル・クワイアーのメンバーがいっぱいいました(笑)。とっても楽しかったです。そして、REVIVALCITYはめっちゃかっこよかった!それで、動画を撮ってきましたのでアップします。みんな見て、聴いてください。いいですよ。そして、生演奏はもっといいですよ。みなさん、是非、次回は行ってみてください。

shineshineshineshineshineshineshineshineshine shineshineshineshineshineshineshineshineshine

京都クリスマス・フェスティバルの様子(動画)

2011年12月10日(土)の京都クリスマス・フェスティバルでの、洛彩ゴスペル・クワイアーの映像をアップしました。ご覧になってください。

「きよしこの夜」「いつくしみ深き」「アメージンググレース」のmedleyです。

うちのクワイアーの定番、When I think about the Lordです。「神様のことを思う時、どのようにして救われ、引き上げられ、聖霊に満たされ、癒されたかを考えると、叫ばずにはいられない。ハレルヤ!」

ちょっと、MC入れてみました。ディレクターが気合いを入れて歌います!

米内宏明先生の心温まるメッセージです。

最後に、KCJさんと一緒に歌いました。OH HAPPY DAY!

2011年12月 2日 (金)

昨日のリハ 2011/12/1

Gospellogo1_1
昨日も24名の参加者があり、感謝でしたconfident

12月10日(土)の京都クリスマス・フェスティバルに向けて練習をしました。残すところ、あと一回の練習となります。12月8日(木)のリハには全員参加で宜しくお願いしますscissors

12月10日当日は、現地に4時集合です。京都クリスマス・フェスティバルに関してはホームページをご覧下さい。会場の説明があります。↓
http://sky.geocities.jp/kyotochristmas/

また、今日はRIVIVAL CITYのライブ告知がありました。12月12日(月)の夜です。詳しくはTIGERに聞いてください。TIGER!、コメントで告知してくださいloveletter

話変わりますが、カメラが壊れました。11月23日のライブの撮影の後に、PCに取り込んでいたら急に壊れました。まるで時限装置がついていたかのごとく、急に壊れました。

そして、プリンターも壊れました。12月18日のライブのチラシを刷っていたら、ぶっ壊れました。これも時限装置がついていたのでしょうか。

どちらもCanonですcoldsweats01
この忙しい時期に・・・・

そんなわけで、買い換えました。NikonのCOOLPIXです。7000円で買いました。安い!

プリンターはNECのカラーレーザー、Multiwriterです。19980円です。

時限装置がついていませんように(笑)

2011年12月 1日 (木)

12月22日(木)感謝会

Gospellogo1_1

洛彩ゴスペル・クワイアーのメンバーのみなさん。

いつも、楽しく一緒に歌えて、嬉しいですhappy01heart04
そんな喜びと感謝を、12月22日(木)7時半~9時のいつものリハの時間に感謝会という形で表したいと思います。11月23日、12月10日、12月18日、それぞれのライブの打ち上げといったところですかね。

その日は、ライブ映像を見ながら、お茶会としたいと思います。お茶、コーヒー、紅茶はこちらで用意しますので、それぞれお菓子を持ち寄って感謝会をしませんかsign02

何でも結構です。コンビニのお菓子でも全然OK!手作りお菓子も大歓迎!

そして、最後に数曲歌って、今年の締めとしたいと思いますnotes

久しく来られていない方々も、是非参加してください。みなさんのお越しをお待ちしています。

代表 奥村拓也

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31