無料ブログはココログ

« ゴスペル・コンサート in 東近江キリスト福音教会 11月23日 | トップページ | 昨日のリハ 2011/12/1 »

2011年12月 1日 (木)

12月22日(木)感謝会

Gospellogo1_1

洛彩ゴスペル・クワイアーのメンバーのみなさん。

いつも、楽しく一緒に歌えて、嬉しいですhappy01heart04
そんな喜びと感謝を、12月22日(木)7時半~9時のいつものリハの時間に感謝会という形で表したいと思います。11月23日、12月10日、12月18日、それぞれのライブの打ち上げといったところですかね。

その日は、ライブ映像を見ながら、お茶会としたいと思います。お茶、コーヒー、紅茶はこちらで用意しますので、それぞれお菓子を持ち寄って感謝会をしませんかsign02

何でも結構です。コンビニのお菓子でも全然OK!手作りお菓子も大歓迎!

そして、最後に数曲歌って、今年の締めとしたいと思いますnotes

久しく来られていない方々も、是非参加してください。みなさんのお越しをお待ちしています。

代表 奥村拓也

« ゴスペル・コンサート in 東近江キリスト福音教会 11月23日 | トップページ | 昨日のリハ 2011/12/1 »

★リハーサル日程」カテゴリの記事

コメント

今年もあと1ヶ月ですね~happy02

1年って早いなぁ~sweat01

今年1年もがんばりましたね♪

いつも クワイアーをみっちょさんと引っ張っていってくださって
ありがとうございま~すsign03

これからも お2人に着いていきます(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。ソプラノよろしくねscissors

1年が経つのは早いです。今年は、ライブが少なくて、ライブのドタキャンがあったり、若干のメンバーの減少もあり、活動の少ない1年になるなぁって予想してましたが、予想は見事にはずれました(笑)。

年末に近づいて発表の場が3つあり、メンバーも新しい人たちの参加で増えましたし、なんとか帳尻が合ったように思います。

本当に感謝なことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/43220854

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日(木)感謝会:

« ゴスペル・コンサート in 東近江キリスト福音教会 11月23日 | トップページ | 昨日のリハ 2011/12/1 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31