無料ブログはココログ

« クリスマス・ゴスペルチャリティーコンサート 12/10 | トップページ | 今年1年お世話になりました。 »

2011年12月21日 (水)

12/22(木)洛彩ゴスペル・クワイアー 感謝会

 

今年一年の締めくくりに、洛彩ゴスペル・クワイアーの感謝会を行います。
日時は明日12/22(木)午後7時半~9時です。
予定としましては、お菓子を食べながら、過去のライブ映像を見ます。
そして、今年の歌い納めに数曲歌って終わります。
どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。
お友達やお子様を誘っていただいても結構です。
久しく来られていない方も、遠慮せずお越しください。

参加される方は、一人一袋、お菓子を持参して下さい。
持ち寄りでの感謝会としたいと思います。飲み物はこちらで用意します。

来れない方は、1年間本当にお世話になりました。
みなさんのおかげでここまでやってくることができました。
洛彩ゴスペル・クワイアーも来年で5年目に突入します。
これからも、皆さんのご協力をいただいて発展していきたいと思っています。
来年も御ひいきに(笑)

そして、みなさんの上に、神の恵みと祝福がありますようにお祈りしています。
in Him!

bell代表:奥村拓也

104_2160_2Dscn040411_2Dscn0562Dscn0567_2

« クリスマス・ゴスペルチャリティーコンサート 12/10 | トップページ | 今年1年お世話になりました。 »

★リハーサル日程」カテゴリの記事

コメント

今年も1年楽しく歌うことができて幸せな1年でした。

ディレクター、そしてみちよさんお疲れさまでしたheart04

来年も楽しいクワイヤーで歌えること楽しみにしていますnote

毎年、かろうじてメンバーが維持されてますね。いつも20名以上の人が維持されているので、一応クワイアー(聖歌隊)としてなりたっております。感謝なことです。heart04

来年は来年の風が吹くtyphoon

主の導きを期待します。今日は楽しもう!

明日やcoldsweats01

今年も楽しい1年になりましたね~heart02

さぁ来年はどんな事計画しようかなnote

いい1年でしたheart04

来年もいい1年になりますように・・・happy01

奥村先生、みちよさん・・・今年もお疲れさまでしたhappy02

これからもクワイアーが祝福されるように祈ってますshine

hiroroさんありがとう。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/43455263

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22(木)洛彩ゴスペル・クワイアー 感謝会:

« クリスマス・ゴスペルチャリティーコンサート 12/10 | トップページ | 今年1年お世話になりました。 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31