無料ブログはココログ

« 洛彩ゴスペルクワイアーのパフォーマンス | トップページ | 昨日のリハーサル »

2011年5月13日 (金)

ライブ告知!メンバー募集!

6月25日(土)、滋賀県にある某高校にてゴスペルコンサートをすることになりました。親しくさせていただいているイギリス人の女性からの紹介と依頼です。時間は1時半か2時ぐらいからだそうですが、まだ未定です。詳しく決まりましたら、また告知しますnote

そこで、ライブメンバーを募集します!エントリーシートを用意しますので、是非木曜日の練習に参加しご記入ください。取り急ぎ報告までnoteskaraoke

あと、昨日、リハで告知がありましたが、竹ちゃんとTiger・Seiger・Keiger君たちが何かするそうです(笑)。本人たちの承諾を得ていませんので、ここにはのせませんが、詳しくは本人たちに聞いてください。竹ちゃんは飛ぶそうですhappy01。TSKは名を変えて出るそうですlovely。さぁ何でしょうwobbly。お楽しみに!!

Tonakai_2

« 洛彩ゴスペルクワイアーのパフォーマンス | トップページ | 昨日のリハーサル »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

洛彩ゴスペルは、かっこいいもんね。
南斗水鳥拳のように華麗に飛んでください!
ひょ~~~っ!

南斗水鳥拳!
華麗に飛んで最後はケンシロウにやられるんでしょbearing

ひょえ~~~~~~~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/39970802

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知!メンバー募集!:

« 洛彩ゴスペルクワイアーのパフォーマンス | トップページ | 昨日のリハーサル »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31