無料ブログはココログ

« 2011年1月27日(木)の練習! | トップページ | KCJさんの動画 (2010年12月の映像です) »

2011年2月14日 (月)

つくしフェスタ2011

NPOつくしクラブ主催の『つくしフェスタ2011 in 乙訓』というイベントに洛彩ゴスペルクワイアーが出演しますnotes

場所は長岡京私立産業文化会館で、日時は午後3時からです。30~40分の時間をいただいているので、5曲ぐらい歌う予定です。

課題曲は
Again I say rejoice
Love You so much
What a friend we have in Jesus
My life is in Your hands
Lean on me

てなところですかね。さあ、メンバーのみなさん、遠慮なく参加してください。練習不足という方も気になさらずに、わからんところは口パクで(^_-)-☆、みんなで盛り上げていきましょう。さて、最終リハは今週の木曜日です。気合入れて練習しましょう。

当日の予定ですが、1時半に教会に集合して、2時までには現地に着く予定ですので、現地に直接行かれる方は2時にお越しください。2時半から現地にて簡単なリハをする予定ですので、宜しくお願いします。

服装は下はデニムに上は黒だそうです。シックにまとめるのではなく、カジュアルにとのことです。違ったかな?詳しくはアルトの方々に聞いてください。宜しくお願いします。

以下にフライヤーを載せて起きます!

59724294_86168350_184338391604890_100000861905

« 2011年1月27日(木)の練習! | トップページ | KCJさんの動画 (2010年12月の映像です) »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/38871747

この記事へのトラックバック一覧です: つくしフェスタ2011:

« 2011年1月27日(木)の練習! | トップページ | KCJさんの動画 (2010年12月の映像です) »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31