無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月27日 (木)

2011年1月27日(木)の練習!

今日の参加者は16名、病欠続出でした。やっぱ寒いのと、忙しくてみなさん免疫力が低下しているのかもしれません。仕事のストレスもあるんでしょうね。ご自愛くださいhospital

さて、今日のリハはDraw me close to Youをやる予定でしたが、やりませんでしたcoldsweats01

というのも、What a friend we have in Jesus & Amazing Graceの練習をみっちりやって、全体で歌うのを4回もやりましたので、時間がありませんでした。おかげで、みなさん、しっかり覚えてくれて、聞いててめっちゃかっこよかったですnotes

一時間も、一曲をみっちりやったのって珍しいですね。でも、とても楽しかったです。新しくTSKのSKが来てくれましたし、嬉しかったなぁshine

てなわけで、次週、Draw me close to Youをやります。みなさん楽しみにしてくださいねscissors

2011年1月25日 (火)

Happy New Year!

遅 (^_^;)  sweat01

今頃、Happy New Yearも何ですが、今頃エンジンがかかってきております。
洛彩ゴスペルクワイアーのリハーサルはすでに、2回行われました。今年も、みなさん来て下さって感謝ですshine

さてさて、今週の木曜日から、また新曲をする予定です。曲はDraw me close to You。いろんなところが歌っているワーシップソングで、黒人のゴスペルクワイアーなんかもカバーしてる曲なのですが、今回はOslo Gospel Choirのアレンジで歌おうと思います。notes

カラオケもできあがりました。とてもシンプルな演奏なので結構はくできあがりました。今回も作成作業は楽しかったですhappy01

元曲はこちらに↓ ご覧あれ。

それから、2月20日(日)、長岡産業文化会館にて私たちのクワイアーが歌う予定です。時間は午後3時から。つくしっ子クラブという団体からお招きいただいての出演です。それに向けても練習していきますので、みなさん、是非お越しください。

新メンバーも募集中です!是非、ご一緒にゴスペルを歌いましょう。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31