無料ブログはココログ

« 動画更新しました! | トップページ | 歌がうまくなりたい人のためののどの予防!! »

2010年10月23日 (土)

今年も行ってきました。竹の里ホーム!

今日は、お昼から竹の里ホームによせていただきました。

ボランティアで、ゴスペルの歌を披露し、ナツメロを歌い、フラダンスを踊るという盛りだくさんの発表でした。

スタッフの方も、入居者のみなさんも大変喜んでくださって、気持ちよく帰ってくることができました。このコンセプトはいいですね。小一時間のプログラムでしたが、飽きの来ないパフォーマンスだったようです。こりゃ他でもいけるな。

何はともあれ、みなさんお疲れさまでした!よかったですよhappy01heart04

008_2

019_2

032_2

033_3

039_2

« 動画更新しました! | トップページ | 歌がうまくなりたい人のためののどの予防!! »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

入居者さん方が楽しそうにして下さって嬉しかったですねnote

なんか私達が癒された感じでした

「又来てね」と帰りがけに言って下さって、本当に嬉しかったですconfidentshine

嬉しいですね。ナツメロ作戦成功ですね。曲を紹介してくれてありがとうございますshine

そして、何よりもヒットだったのがフラダンス&ハワイアンですbaseball
生演奏のもと、華やかな踊りがあったのは本当によかったです。
そして、みなさんに喜んでいただけたのは何よりですね。

ゆかりさん、本当にお疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/37359403

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきました。竹の里ホーム!:

« 動画更新しました! | トップページ | 歌がうまくなりたい人のためののどの予防!! »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31