無料ブログはココログ

« Holy Holy Holy | トップページ | In the secret-SONICFLOOD »

2010年5月29日 (土)

来週お休み! そして、昨日のリハ

みなさま、来週の木曜日、6月3日の練習はお休みですspa

JEA総会というのがありまして、つま恋(静岡県)まで行ってきます。その後、東京の実家を訪れて帰って来ますから、リハができないわけです。ですので、6月10日にお会いしましょうpaper

さて、昨日のリハは無事に終わりました。5月の課題曲「Holy spirit move & Precious is the blood」を重点的にやってきましたけど、何とか形になってきたようです。

あと、世界に・・・も何とか全体像がつかめてきました。裏打ちにしたほうが明るくなって良かったです。最後の「パン、パン」は不評でしたがthink。お祭り好きの日本人にはええかなと思ったんですけどねheart01 

そして、6月の課題曲は、Love You so much(新曲)とLord I lift Your name on high & High and liftedです。Love You so much は、Joe Paceのバージョンです。Shake the foundationに入ってるので、持ってる方は聞いておいてください。この曲はどうもHillsongの曲みたいですね。アレンジが変わって、ぐっと大人な雰囲気になってますけど。

さあ、6月もみなさんよろしくお願いします<(_ _)>

6月の課題曲は、

« Holy Holy Holy | トップページ | In the secret-SONICFLOOD »

★リハーサル日程」カテゴリの記事

コメント

6月 新曲楽しみにしてまっせ~notenote

世界に… 裏打ちで、雰囲気変わりましたね~
「パン パン」には 笑けたcoldsweats01

楽しかったですnotes

今週は休みでさびしいですが、来週楽しみにしていてくださいsun
ではまたpaper

3日は休みなんですねsweat02淋しいです~
先週体調悪くて参加出来なかったから、今度は頑張るぞgoodと思っていたので(^^;
次から新曲ですねsign01
楽しみですnote
ノリのよさそうな曲なので、元気になれそうですねflair

ああ。疲れた。
会議につぐ会議。だんだん欲求不満になってきた。
歌いたいnotessign01sign01sign01

会議お疲れ様です!!

来週は思いっきり歌いましょうねnote

歌いましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/34927893

この記事へのトラックバック一覧です: 来週お休み! そして、昨日のリハ:

« Holy Holy Holy | トップページ | In the secret-SONICFLOOD »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31