無料ブログはココログ

« U2・・・I still haven't found what I'm looking for | トップページ | ラクサイ統一 »

2010年4月29日 (木)

4月29日(木)、本日のリハーサルはお休みです!

さあ、ゴールデンウィークに突入しました。で、今日のリハはありません。お休みですspa

来週、5月6日には、また、リハーサルを再開しますので、ご協力お願いします。

ライブが終りましたので、これからは一曲ごとに丁寧な練習をして、各パートの練習をする予定ですので、いままであやふやだった方はGOOD NEWSですよ。また、初心者の方も入りやすくなりますので、是非、お越しください。現在もメンバー募集中です!

現在の持ち曲は以下のとおりです。

①You are good
②When I think about the Lord
③I lift up my hands
④Loving kindness
⑤Highest praise
⑥Lord I lift Your name on high & high and lifted
⑦Holy spirit move & Precious is the blood
⑧Oh happy day
⑨Lean on me
⑩There is none like You

以上の10曲です。これを月毎に2曲づつ練習曲を決めて、毎回のリハで確認します。30~40分を課題曲の練習に使い、あとの20~30分を数曲歌って終ります。そうですね、まぁ、歌えて4~5曲ですかね。ですから、一回のリハに合わせて6曲は歌う事になるかと思います。

それと、後、二つだけ年内にやりたい曲があるんですよね。以下の二曲です。
1.U2のI still haven't found what I'm looking for(GOSPEL風)
2.Love You so much Jesus(もともとはHillsongが歌ってたみたいですが、Joe Paceバージョン)

これで、全12曲ですね。いかがでしょうかね。みなさん、ご意見を下さい!
それと、mixiもやってます。「RAKUSAIゴスペルクワイアー」のコミュがありますので、mixiやってる方は遊びに来てくださいね。

それではまpaper

« U2・・・I still haven't found what I'm looking for | トップページ | ラクサイ統一 »

★リハーサル日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/34436821

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日(木)、本日のリハーサルはお休みです!:

« U2・・・I still haven't found what I'm looking for | トップページ | ラクサイ統一 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31