無料ブログはココログ

« 先週のリハ | トップページ | 振り付け&応援団! »

2010年3月31日 (水)

楽祭ミュージックフェスティバル vol.6

今回は「ゴスペル&ロックコンサート」です。

「ロックは悪魔の音楽だ!」と言われるようになってから久しくなりますが、今では、「Jesusこそ真の岩(Rock)だ!」をモットーに、教会音楽の中にもそのノウハウは取り入れられています。CCMにおいてもゴスペルにおいても!

というわけで、今回は大胆に「ゴスペル&ロックコンサート」と題して、教会を会場にライブを行うこととなりましたbell

日時は4月25日(日)午後1時半開場、2時開演で、ゴスペル部門とロック部門の二部構成で行われます。みなさん、どうぞお誘いあわせの上ご参加ください!

詳しくは以下をご覧ください↓

「flyer.pdf」をダウンロード

« 先週のリハ | トップページ | 振り付け&応援団! »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

ライブも何回か経験して来ましたが、やっぱり近づくと緊張してきますね(^^;
でも今回はバンドもあって、いつもと少し趣向が違うので楽しみですnote
KPGの皆さんは盛り上げ上手なので、きっとノリノリのライブになりますねsign01

今回は、というかいつもですがcoldsweats01、準備不十分で、ゆるゆるのライブになると思います(笑)。
けど、みんなで楽しめたら何よりですね。それではまた。ごきげんよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/34016373

この記事へのトラックバック一覧です: 楽祭ミュージックフェスティバル vol.6:

« 先週のリハ | トップページ | 振り付け&応援団! »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31