無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)!? »

2009年10月30日 (金)

お上手~!

昨日の練習はお疲れ様でした。おかげさまで、昨日の参加者は私も含めて25人でした。うちのクワイアーにしてみれば大盛況ですup

一番少ない時で、私たち夫婦とhiroroさんの3人、もしくはkinokoさんやゆかりさんが来られるぐらいだったRAKUSAIゴスペルクワイアーが、ここまで増えたのは驚きですsign03

初期の頃から支えてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。といっても、まだはじめてから2年ですけどね(笑)。そして、新しく来て下さっている方々も感謝です。続けて、盛り上げていきましょう。

それと、昨日は1年ぶりにF君が来て下さいました。嬉しいですね。僕も覚えていたし、彼も覚えていてくれたので、本当に嬉しかったです。是非、彼のように久しく来られていない方でも、全く遠慮せずにふらっと足を運んでみてください。いつでも大歓迎です。

そして昨日の練習もみなさんお上手でしたscissors。新曲のLoving Kindnessも、とっても早く覚えてくださいましたし、復習してくださっていた方もいて嬉しかったですね。この曲は来週で一通り完成の予定です。私の拙い指導にもかかわらず、みなさんついてきてくださって本当に感謝です。

12月6日のライブの曲は近日中にお知らせします。みなさん、何卒よろしくお願いします。

01

« 復活! | トップページ | DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)!? »

★リハーサル日程」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの方が来て下さるのはとっても嬉しいものですねsign01
間か空いているから行きにくいなんて思ってる方があれば、是非是非遠慮せずのぞきに来て欲しいですねhappy01
そんな自由な雰囲気がうちのクワイヤーの特徴だと思うのでnote

ところでこのトナカイさんの写真、御子息様と瓜二つですなぁ~

はははは。似てますか。似てますよね。
遺伝子の力はスゴイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/31996524

この記事へのトラックバック一覧です: お上手~!:

« 復活! | トップページ | DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)!? »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31