無料ブログはココログ

« I WILL SEARCH | トップページ | なんでやねん!なんでやろ~! »

2009年3月 5日 (木)

3月14日(土)楽祭ミュージック・フェステバルvol.4ゴスペルコンサート

ライブ告知!

3月14日(土)午後2時開場・2時半開演、楽祭ミュージック・フェステバルvol.4ゴスペルコンサート2009を開催します。

場所はもちろん、洛西キリスト教会↓

http://www.geocities.jp/okutaku7/map.html

出場クワイアー等は以下の通りです。

◎ Kyoto Praise of Grace Gospel Choir(KPG)
「京都にもっとゴスペルの風を!」のビジョンのもと2004年4月結成。学生から社会人まで週に一度火曜日の晩にわいわい練習しています。これからも一人でも多くの方とゴスペルの素晴らしさを分かち合っていきたいです。            http://kpgweb.fc2web.com

◎ Mixing Mom
2003年2月結成。主婦や子育て中のママなど色々な年齢の歌うことが好きなメンバーが集まったグループです。月1~2回の練習なので、レパートリーは少ないですがみんな楽しんで歌っています。今回初出演です!

◎ RAKUSAI GOSPEL CHOIR
Rev.Okumura率いるゴスペルクワイアーです。結成2年目を迎え、さらに向上を目指してがんばっています。みんな音楽好き・歌うのが大好きです。自信を持って言えることは、強力な素人集団です(笑)。http://rgc.cocolog-nifty.com/blog/

◎ SANTA
今回唯一のロックバンド。ジョージハリスン、エリッククラプトンの曲を演奏します。乞うご期待。

おこしやす~!  01_3

« I WILL SEARCH | トップページ | なんでやねん!なんでやろ~! »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

楽しみ~up

あっという間に、リハも1回!

はやいですねぇ~

昨日の
『なんでやねんpaperなんでやろー』は笑いました。

効果があるのはビックリeye

hiroroさん>
楽しみですね。楽しみましょう。

kinokoさん>
ははは
『なんでやねんpaperなんでやろー』に追加で、高音域になったら『なんでかな~!』を入れようと思います。出しやすいやろうから。

ふふふ、効果抜群やね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/28480042

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日(土)楽祭ミュージック・フェステバルvol.4ゴスペルコンサート:

« I WILL SEARCH | トップページ | なんでやねん!なんでやろ~! »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31