無料ブログはココログ

« 先生!頭、ぼさぼさ! | トップページ | お休み »

2009年3月17日 (火)

楽祭ミュージック・フェスティバルvol.4

ライブも無事終わり、ほっこりしたところで、疲れがどっと出てきました。土曜、日曜と連日で、睡眠時間も少なかったせいか、今頃になって・・・。昔は徹夜し続けてもなんともなかったのになぁ。最近は応えます。

さて、ライブの様子ですが、とても良かったです。RAKUSAIゴスペルクワイアーもKPGもそれぞれいつものように個性的なパフォーマンスをすることができてました。そして、今回の目玉はMIXING MOMとSANTA(バンド)かな。天使にラブソングの曲のオンパレードが聞け映画を思い出させてくれました。とっても良かったです。練習時間もあまりなかったと聞いてますし、よくライブに間に合ったなというところだったそうですが、いやいや、良かったですよ。そして、SANTAはビートルズの曲をやりました。クラプトンの曲もやろうと思っていましたが、間に合いませんでした。残念。でも、T君のギターの成果を発表することができてよかった、よかった。彼は本番に強いですね。KPGのみなさん、MIXING MOMのみなさん、SANTAのみなさん、そしてRAKUSAIゴスペルクワイアーのみなさん、本当にありがとうございました。神様の祝福と報いが豊かにありますように!!

それと、ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。おかげで大盛況でした。これからも、引き続き、洛西キリスト教会の音楽イベントをごひいきに・・・。

Img_5379_218858193_large_v1237110335 Img_5406 Img_5431_4 Img_5470 Img_5479_3

« 先生!頭、ぼさぼさ! | トップページ | お休み »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

牧師さん、お疲れ様でした。

楽祭も、定着してきましたねup

ゴスペルでも、クワイヤーが違えば雰囲気も曲調も変わり
バラエティーにとんで楽しかったですhappy01

次回も楽しみにしてるなりup

お疲れさまでしたsign01

出演したみんなもライブを聴きに来てくださったみんなも
会場いたみんなで楽しめたライブだったと思いますnote

楽祭 これからも続けていきましょうねhappy01

kinokoさん、hiroroさん、ありがとう。楽祭続けて行きましょう!そういう声があると嬉しいですね。これからも継続していこうって気持ちになります。お二人ともお疲れ様でした。
これからもよろしく!!

 お疲れ様です。私も行きたかったのですが、どうしても都合がつかなくて・・・。疲れが癒されますように。なぜなら、明日の総会でまた疲れが出ると思うからです。お体お大事に・・・。

ありがとうございます。今日もゴスペルのリハだったのですが、思いっきり歌って楽になりました。
ご心配くださりありがとうございます。総会で会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/28657176

この記事へのトラックバック一覧です: 楽祭ミュージック・フェスティバルvol.4:

« 先生!頭、ぼさぼさ! | トップページ | お休み »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31