無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月11日 (水)

I WILL SEARCH

イズラエル・ホートンの「I will search」という曲をRAKUSAIゴスペルクワイアーでやってます。めちゃいい曲ですね。ブラックゴスペルというよりはとても現代的で、ヒルソングにもありそうな曲ですが、やっぱりイズラエル・ホートンの魅力ですっごい個性的な曲に仕上がってます。
クワイアーのみんなも気に入ってくれて、僕もやりがいがあります。それで、カラオケを作ろうと思ったのですが、ちょうどYou Tubeにイズラエル自身の弾き語りがあるので、今回はアコギ一本でやることにしました。以下ご覧遊ばせ。

http://www.youtube.com/watch?v=w3GfBggjlL8

2009年2月 6日 (金)

最近の動向

今年に入ってから、リハごとに新曲をやってますが、みなさんごめんなさい<(_ _)>

He Who began a good work in youは没です!!歌詞はいいし曲もきれいなんですけど、あかんな。いろいろといじってみましたがだめでした。これは完全に没です(笑)

そして、Joe PaceのOur God Reignsは延期です。というのは、High and Liftedとかぶるんですよね。だから、3月14日のライブ後にしたいと思います。これは没ではなく延期ですので、よろしく。

それから、今週やりましたIsraelのI will searchは採用ですnotenoteこれは、今までうちではやったことのない感じの曲ですよね。「歌ってて気持ちいい」というレスポンスもいただいたので、これを3月14日に発表します!来週から頑張って練習して完成に導きましょう!

これもいい歌詞です。「I live to see Your face and be transformed into Your image」という歌詞がありますが、「私はあなた(神)にお会いしあなたの似姿に変えられるために生きている」という意味になるのかな。祈りや賛美を通して神と交わる素晴らしさが表現されている、霊性あふれる歌です。

「神様ありがとう!」という日々の感謝を込めて歌えるといいですね。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31