無料ブログはココログ

« クリスマスコンサートin 桂病院 | トップページ | This hope does not disappoint us! »

2008年12月16日 (火)

ビッグイベント終了!

14日日曜日、無事に「クリスマス・ゴスペル・フェスタ2008」が終了しました。みなさんお疲れ様でした。とてもとても楽しいイベントとなりました。

3つのクワイアーが出たのですが、みんな和気あいあいとそれぞれのカラーを出し合って、いいイベントができたと思います。

来て下さったKCJとSoul☆Mateのみなさんに感謝します。両クワイアーとも最高でした。KCJのスピリットとSoul☆Mateのハーモニー、どちらも素晴らしかったと思います。またジョイントしましょう。

そして、RAKUSAIゴスペルクワイアーのみなさん。良かったですよ。「結成して1年とは思えない!」という声をいっぱいいただきました。励みになりますね。更なる向上と、何よりも心を込めて歌う事ができたらと思います。今後につなげていきましょう。

何はともあれ、お疲れ様でした。

03

0201

« クリスマスコンサートin 桂病院 | トップページ | This hope does not disappoint us! »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったですね♪

みなさん 上手でいい刺激をうけました。

また しましょうねhappy01

日曜はありがとうございました。
お世話になりました!
と~~っても楽しかったです。
教会の皆さんに感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

これからもよろしく。
forever and ever!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/26218637

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグイベント終了!:

« クリスマスコンサートin 桂病院 | トップページ | This hope does not disappoint us! »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31