無料ブログはココログ

« ライブ無事終了 | トップページ | ビバ・オバマ!!  »

2008年11月23日 (日)

RAKUSAIゴスペルクワイアー in 東近江

みなさん、お疲れ様でした。とても楽しいライブでした。4つのクワイアーが発表することになったんだけど、みんな個性的でおもしろかったです。KPGはいつものとおりパワフルなパフォーマンスでした。守山のクワイアーはとってもさわやかでした。すがすがしい!東近江のクワイアーは実に微笑ましかったです。楽しそうやった。特に踊りが(笑)。

そして、RAKUSAIゴスペルクワイアーも良かったよ!自画自賛やな(笑)。楽しそうに歌ってたし、いいパフォーマンスができたんじゃないかな。

みんな自慢のメンバーです!本当にご苦労さん。0301

« ライブ無事終了 | トップページ | ビバ・オバマ!!  »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

ホント とっても楽しいライブでした♪
思いっきり賛美した!って感じhappy01

さぁ、この勢いで次のライブに向けてレッツゴーsign03

レッツゴーって・・・今時 言うのかなcoldsweats01

素晴らしいライブでした。商業主義ではない、ひたむきさがあって、出演グループそれぞれに特徴があって、大変良かったと思います。
で、わが「洛西ゴスペルクワイヤー」は、目指す方向がはっきりと読み取ることができました。私が感じたのは、①ゴスペルミュージックに対する純粋性②限りない信仰への純粋性、です。ハーモニーの美しさを求めている姿勢と信仰に裏打ちされた一人ひとりのひたむきな表情がそれを感じさせてくれました。時にはこの二つを両立させることはむつかしいこともあるかもしれません。しかし求める純粋さがきっと凌駕(りょうが・総合力で乗り越え上に出ること)してくれるはずです。1年後・2年後がすごく楽しみです。

初めてのお出かけライブで、朝からすごく緊張していましたが、いざ歌い出すと身体中に喜びが満ち溢れて、今まで感じた事がなかった幸福感に満たされました!
不思議な、異空間にいるような…
本当にそこに神様がおられて
神様の為に歌っているという実感があって、こんな恵みが与えられて私達はなんて幸せなんだろう!って思いながら歌っていました♪ステージの上も下もなく、教会中が神様の愛に溢れていたように思えました!
すっごい楽しかった♪
トナパパさん、とてもとても嬉しい感想ありがとうございました!聴きに来て下さって、私達すごく嬉しかったです♪
そして翌日のご夫婦での受洗式も、とても感動的で素晴らしかったです(*^^*)
飾りのない信仰の証にも胸が熱くなりました。これからもこのブログを通して、私達クワイヤーを暖かく見守っていて下さいね!
そして又機会があれば是非聴きに来て下さい!

みなさん、書込みありがとうございます。
hiroroさん>
レッツゴー!これって日本語ですよね(笑)。今年残るライブ、がんばりましょう!

トナパパさん>
嬉しいコメントありがとう。遠くはるばる埼玉から、お疲れ様でしたね。体に気をつけてください。そしてRAKUSAIゴスペルクワイアーもがんばります!

ゆかりさん>
いや~、嬉しいコメントですね。緊張してたなんて全然見えなかった。アルトを歌ってるときも、そして、リードも、すごく楽しそうでしたよ。続くライブもよろしくお願いします。

いや、ライブそして翌日には洗礼式と、めでたいイベント続きでした。本当に楽しい時間でした。みなさんありがとうございます。

皆様本当にお疲れ様でした。
初の出張ライブでしたが、大成功だったんじゃないでしょうか。
次にむけてがんばりましょうね!!

真っ白になって、明るくなって、気分一掃という感じで、いいですね。私もこれから、「飯能聖園キリスト教会」に行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/25600085

この記事へのトラックバック一覧です: RAKUSAIゴスペルクワイアー in 東近江:

« ライブ無事終了 | トップページ | ビバ・オバマ!!  »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31