無料ブログはココログ

« ゴスペル礼拝お休み | トップページ | 12月14日(日)クリスマス・ゴスペル・フェスタ2008 フライヤー »

2008年11月17日 (月)

11月22日(土) 東近江キリスト福音教会 ゴスペルライブ

いよいよ、今週の土曜日となりました!東近江キリスト福音教会でのゴスペルライブ本番です。

4つのゴスペルクワイアーが出演し、奥村牧師のショートメッセージもあって(笑)盛りだくさんです!場所は遠いけど、来る価値ありですよ。是非、みなさん、お越し下さい。

東近江キリスト福音教会の場所 ⇒ http://www.sfddchurch.com/higashiohmi/meet/access.html

さて、RAKUSAIゴスペルクワイアーのみなさんは、当日8時55分ぐらいに洛西キリスト教会に来てください。9時に教会を出発します。11時からリハーサルですので、現地集合の方は11時までに着いておいてください。

11月20日(木)のリハーサルは最終チェックですので、できるだけ参加してくださいね。また、22日のライブに出れない人も、12月の二つのライブに向けてともに練習しましょう。更に、ライブに出れない人も、この機運に触れて、ともに上達しましょう!

Top

(東近江キリスト福音教会)

« ゴスペル礼拝お休み | トップページ | 12月14日(日)クリスマス・ゴスペル・フェスタ2008 フライヤー »

★ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

ライブ楽しみですね~~heart01
楽しんで歌いたいな~~!!

当日、楽しもうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524267/25409038

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(土) 東近江キリスト福音教会 ゴスペルライブ:

« ゴスペル礼拝お休み | トップページ | 12月14日(日)クリスマス・ゴスペル・フェスタ2008 フライヤー »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31