無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

シンガポールチーム

19日~25日まで、シンガポールから3人の女の子が奉仕に来てくれてました。とっても、いい子たちで、教会の交わりに楽しく参加してくれました。RAKUSAIゴスペルクワイアーのチラシとJJCのワークショップのチラシを1000部以上配ってくれましたし、桂駅でも賛美をしながらトラクト配布をしてくれました。ありがたや、ありがたや。

そして、KPGのリハとうちのリハにも参加してくれてTestimonyなんかもしてくれたし、実に楽しい1週間でした。hiroroさんやみっちょさんと四条に行ったり、僕と京北町の宇津峡公園にも行って観光気分も味わってもらいました。

そして、日曜日には10時半の礼拝と、午後のパーティー、そして夜の礼拝に出てもらい、劇や賛美の奉仕もしてもらいました。良かったです。夜の礼拝なんかでは洗礼式なんかもあって盛りだくさん!いっぱい体験して帰っていかれました。

最後は、横綱ラーメンに連れて行ってあげました。めっちゃ喜んでた。

そして、夜の礼拝で撮ったおバカな写真です!

01

続きを読む "シンガポールチーム" »

2008年5月24日 (土)

ヘンリエッタ先生

いま、私たちの教会にはイギリスからの宣教師ヘンリエッタ先生が来ています。英語を教えてくれたり、ゴスペルクワイアーにも参加してくれたり、とても精力的に奉仕をしてくれてます。ありがたや、ありがたや。てなわけで、我らがティーチャーヘンリエッタです。

Henri_cropped_2

2008年5月 2日 (金)

お疲れ!

昨日はみなさんお疲れ様でした。とっても楽しかったです。

新しい人も来て下さいました。嬉しいです!めぐみさん、続けてきてくださいね。

ヘンリエッタ先生もしっかりなじんできて、欠かせない存在です。8月上旬でサヨナラってのがさびしいですね。限られた時間ですが楽しくやりましょう。

それから、会費・参加費は次回からの徴収とさせていただきます。会計さんは、お二人とも忙しい中やってくれてて、大変です。本当にありがとう。ゆかりさん!お大事に。kinokoさん、お仕事がんばって!次回よろしくね。

それと、昨日おもしろかったのは、S御夫妻が揺れる度にぶつかってたこと!息が合わない夫婦?それとも仲がよすぎてひっつく夫婦?ふふふ。後者としておきましょう(*^。^*)

Photo

2008年5月 1日 (木)

遅れてすいません

F1000234_3リハ日程告知が遅れましてすいません。以下のとおりです。

5/1、5/8、5/15、5/22、5/29

6/5、6/12、6/26  ※6/19はお休みです。

いずれも木曜日の午後7時半からです。是非お越しください。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

カテゴリー

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31